都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発掘!川映像#03夜のヴェネツィア

第三回もヴェネツィア篇です。
今回は夜の川。しかも雨(笑)。
(撮影は水中可のザクティなので問題なし)

ヤマモトさんの「夜間パトロール」に珍しく同行したときに
ヴァポレットに乗りました。
23時くらいだったかなあ?
かなり遅い時間まで、水上バスが走っています。
本数はもちろん少ないですが。

今回はオリジナルのスピードなので
音声も生かしてあります。
モーター音や、雨の音もご堪能いただければと。
(このモーター音を聞くとヴェネツィアを思い出します…)

われわれの間抜けな会話も一部入ってますので
お楽しみください(笑)。

スポンサーサイト
  1. 2012/02/21(火) 16:29:57|
  2. 海外の川
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

