都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我に色々思うところ有り。

まあせっかくなんで(何が?)
この過疎化の極みみたいなサイトを少しは活性化させてみようかとか
思っているわけですよ。

たまっているビデオとかも
ぼちぼちアップしたり。
日記めいたことを書いてみたり。

日曜はパフュームのライブに行ってきました。
二階席ですがほぼ真正面で、いい席だったのですが
まーステージまでが遠い遠い(笑)。
ダンス(ビジュアル)と音楽がずれちゃうくらい。
仕方ないですけどねー。
ステージにはいくつかでかいモニターがついているんで
それも見つつ、米粒みたいな三人を見つつになるわけですが
あれって、映像が少し遅れているのは
遠くで見ている人の「音声ずれ」対策なのかしら?
技術的な問題ではなく。
…なんてことをライブ中に考えていたりします(集中しろよ!)。

ライブは本当に楽しくかったです。
  1. 2012/02/01(水) 00:12:48|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

