都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上海ピクトさん2010秋・その11

すみません。間が開いてしまいました。
というか、もう終わった気になっていましたが
後一回分残っていました(笑)。

とか行ってる間に、先月も上海に行き新しいピクトさんが入荷しております。

さらに明後日からまた行くし・・・


これは、空港まで送ってもらった車の助手席の
日よけについていたピクトさん。
シートベルトを締めましょう。
s02-67.jpg


これは帰国してから
羽田空港の入国審査で見つけたピクトさん。
写真撮ってたら怒られそうな雰囲気でしたがこっそりと。
下のピクトさんが小さいので拡大してみると・・・
s02-68.jpg


こんな感じ。
外出自粛を余儀なくされ、家で本を読んでいるピクトさん。
s02-68-1.jpg


というわけで少なめですが、最終日の分はこんな感じでした。
さて、それではまた中国でピクトさんを仕入れてきます。
ていうかその前に、近日中に11月分をアップしなくちゃ・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 20:09:49|
  2. ピクトさん
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

