都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上海ピクトさん2010秋/その3

上海ピクトさん、その3です。


朝食の会場で見つけたピクトさん。
コーヒーサーバーか何かの裏側。
しびれてます。
s02-13.jpg


どこかのショッピングモールにいたピクトさん。
これまたまるまると肥えてます。
手足が短いし(笑)。
s02-14.jpg


確かエスカレーターについてたシールではなかったかな?
でもはしごだしなあ??
s02-15.jpg


地下鉄の車内。
バッドマナーピクトさん。
タンまで描かなくても(笑)。
s02-16.jpg


地下鉄の構内にて。前回も貼ったかな??
段差が低い階段。
s02-17.jpg


同じく地下鉄にて。
ちなみに、タバコもかなりいろんなバリエーションがあるのを確認しております。
s02-18.jpg


これも地下鉄車内。
やたらと早そうなピクトさん。
s02-19.jpg


本日はこの辺で。
  1. 2010/09/21(火) 00:01:00|
  2. ピクトさん
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

