都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上海ピクトさんコレクション/2010年秋

また上海に行ってきました。
今回の目的はロケハンでしたので、前回と違って
街中をうろうろと歩き回ったおかげか、
またもやかなりの数のピクトさんの収集してしまいました。
仕事をしに行ったのか、ピクトさん集めに行ったのか・・・orz

まずは空港に到着して、ホテルに向かう車の中で
前を走るバスのアイコンにピクトさんを発見。
s02-01.jpg

アップにするとこんな感じ。
WCの文字が便器になっていて、その上に座るピクトさん。
なかなか秀逸なデザインです。
隣はリクライニングシートのピクトさん。
s02-01-1.jpg



もう一つ、前の車に貼っていたステッカー。
パロディステッカーでしょうね。
ていうか、熊に死んだふりっていうのは万国共通なの??
s02-02.jpg



泊まったホテルの廊下にいたピクトさん。
心なしか、首が胴体から離れている気が・・・
s02-05.jpg



ホテルの前にいたピクトさん。
ピクトさんの人生はいつ何時も油断できません。。。
s02-03.jpg



これはSMプレイ禁止、ではなくて
ここで遊んじゃいけません、のピクトさん。
ホテル入り口の回転ドアにて。
s02-04.jpg

ホテルに着くまでで終わってしまいましたが(笑)
続きはまた後日。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/19(日) 22:58:04|
  2. ピクトさん
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

