都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント大成功/ありがとうございました

7/10(土)静脈列島LIVE01「川から日本を見てみよう。」
特に大きな事故もなく、無事に終わりました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

天気が心配された第一部でしたが
当日は雨どころかからっと晴れ上がり
絶好のクルーズ日和。
約40名を乗せた遊覧船は予定通り11時半に
越中島桟橋を出発。
亀島川~日本橋川~神田川というコースを
約2時間かけてじっくりと堪能いたしました。

当日の様子はYouTubeにも上がっていますので
(私以外の参加者が撮影・アップロードしたモノです)
残念ながら参加できなかった方はぜひご覧下さい。

大山顕さんが撮影した、360度カメラの映像

(江戸橋JCT近辺)


(聖橋~隅田川、早回し)

===

そして夜の第二部「VTR上映編」。
開場の阿佐ヶ谷LoftAには50名ほどのお客さんが!!
この物好きめ!!(褒め言葉)

今まで私が撮り貯めた、秘蔵の川映像を
上映しつつ、解説というか雑談をする感じで
お酒も飲みつつダラダラとやらせていただきました。

とても楽しかったです。
また、そんな遠くない将来に
第二弾、第三弾と企画していきたいと思っております。


スポンサーサイト
  1. 2010/07/12(月) 23:57:49|
  2. 東京静脈
  3. | コメント:1

コメント

おめでとうございます

イベント大成功だったようでおめでとうございます。
都合が合えば、今度は私も行ってみようかな。
  1. 2010/07/28(水) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

