都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のビクトさん・その15アメリカ編

世界のピクトさんシリーズ、第15弾はアメリカです。
まずはニューヨーク。

NY1.jpg
アメリカの歩行者、
そんなに目新しくないですね。


NY2.jpg
アメリカの子どもたちも、大きい男の子と小さい女の子。
そしてよく見たら手足が角張ってるなー。


NY3.jpg
有名なニューヨークの地下鉄で
車両にはさまれるピクトさん。


LA1.jpg
これトランジットで訪れたロサンゼルスの空港。
この人、出っ張りにつまずいているんですが
左右の手の長さが違っていると言うことは
顔は正面なのでしょうか?
なんかビミョーにヘンです。


ハワイ1
ハワイです。
炎も独特ですが
走るピクトさんもユーモラス。
ていうか、足が短くね?(笑)


ハワイ2
犬と車椅子。


というわけで、最後はややパンチに欠ける展開でしたが
世界一周で採集したピクトさんは以上です。
思ったよりいっぱいあったなあ。

次回は、先日行ったばかりの上海編です!!
  1. 2010/03/25(木) 21:12:55|
  2. ピクトさん
  3. | コメント:1

コメント

ハワイの短い足のピクトさん!

ピクトさん博覧会いつも楽しく拝見しています。
ハワイの足短いピクトさん、ラブリー過ぎます。
既視感があり、どこでみたのかと考えていたら、
悪いことしたときにダッシュして逃げる
うちの息子にそっくりでした。

この柄のTシャツとかあったら即買います。
ABCストアやクレイジーシャツなどで
作ってもらえないでしょうか。
あ、マニアパレルさんでしょうか。

世界ピクトさん博などそのうち開催されそう。
  1. 2010/04/17(土) 10:39:45 |
  2. URL |
  3. moneypenny #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

