都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のピクトさんシリーズ・その11 イタリア編

なんだかんだで11回目、イタリア編です。
イタリア1+

スイスとの国境付近。もしかしたらスイスかも。
子どもたちは前回のスイスと似ていますねー。
女の子の髪の毛が伸びているようですが。


イタリア2
これは私の一番のお気に入り、
「ベネチアでゴンドラを漕ぐピクトさん」です。
よく見ると目玉がついてます。


イタリア3
工事現場のピクトさんですが
全体的に表現が簡素というか、物足りない感じ・・・


イタリア4
ダメ!絶対!なピクトさん。
顔や身体は線の表現なのに、てのひらだけ真っ黒。


イタリア5
歩行者二種。
下のピクトさんの背景が、丸の中に三角形なのは
道のパースペクティブ表現と思われます。
意外と、ありそうでないですよね。


イタリア7
イタリアの非常口。空港です。
オランダに似ていますね。
それにしても、この非常口を示しているであろう長方形が
あまりにぞんざいで、そうと言われないとわかりませんなあ。


イタリア8
サンマルコ広場の鐘楼の展望台。
手タレピクトさん。


イタリア?10
これはどこにあったのかよく思い出せません。
すみません・・・


イタリア9
ちょっとカワイイ、掏摸ピクトさん。
TMNTに似てます。


それでは今日はこの辺で。
  1. 2010/03/18(木) 23:13:36|
  2. ピクトさん
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

