都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静脈シリーズ、久々の新作

現在、横浜で開催中(11/29まで)の
CREAMヨコハマ国際映像祭
http://ifamy.jp/
に映像を出展させていただきました。

HP等では名前は全く出ておりません(笑)が
メイン会場1の「新港ピア」という場所の展示スペース内で
「映像が生まれるところ」という展示をやっています。
その中のコーナーの一つ「視点を動かす」にて
以下の二作品を上映しています。

「横浜静脈2009」
これは、横浜の中華街の脇を流れる中村川を
2005年(だったかな?)に撮影した素材と、
今年の8月に夜間撮影した素材を組み合わせた作品です。

「静脈列島2009」
こちらは大阪、名古屋、柳川、東京(静脈R)の映像で構成された
「ダイジェスト版」です。
ホントは、全部単品で作りたいんですけどねー。


今回はさまざまな映像を並列に並べて俯瞰するような展示なので
この作品自体を単独で鑑賞する環境ではないので
たぶん、この作品を目当てに行かれてもがっかりされるかもしれません。
なので、あくまでも「ついで」がある方は、ぜひご覧になっていただければと。
  1. 2009/11/05(木) 12:18:29|
  2. 東京静脈
  3. | コメント:1

コメント

できるかな

福岡川情報をひとつ・・・

【水上バス 那珂川駆けろ】
にぎやかな街を目指してベイサイド-キャナル間 九電工構想、福岡県に相談

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/134132
  1. 2009/11/13(金) 07:21:14 |
  2. URL |
  3. 揚子江 #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

