都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイスのピクトさん・その2

ピクトさん・スイス編、第2回です。

DSC06938.jpg
工事中ピクトさん。土の山やスコップの曲線、ズボンの裾など妙にリアル。でもヘルメットをかぶってないようにも見えます。


IMG_4775.jpg
食堂にあったオーブンか何かの調理器についていたピクトさん。焼きたてが頭上から降りかかってきたら大変です。


IMG_4772.jpg
レザンは山の上にあるので、トレッキングやスキー、マウンテンバイクなどのピクトさんが。


IMG_4746.jpg
確か空港だったと思うけど、脱出&つまずき。脱出ピクトさんのお尻がプリッとしているのがキュート!


IMG_4743.jpg
ごみ捨てピクトさん。

その3に続く。



  1. 2013/07/13(土) 21:07:18|
  2. ピクトさん
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

