都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルタ・エアライン/品川クルージン’

イラストレーター・デザイナー(と言うことになってる)水谷さるころさんの
音楽ユニット「サルタ・エアライン」が
船上でライブをやりたいっつーことで、お手伝いしてきました。

DSC07149.jpg
見慣れたはずの品川運河の風景が
なんだかとんちきなかんじに!(笑)

周りの風景はもちろんいつもと同じなんですが。
DSC07157.jpg
DSC07158.jpg
DSC07161.jpg

こんなところで歌を歌ってる人はあまりいませんな。
DSC07173.jpg

たまたま通りがかった人も、
びっくりして手を振っていました!

途中でレインボーブリッジのループに入ったり
サービスサービスぅ!
DSC07176.jpg
DSC07180.jpg
DSC07184.jpg
というわけで、意外と面白かった船上ライブ。
参加された皆さんの反応も上々でございました。
これならまたやってもいいかもしれませんな。

さるころさんの歌、その名も「印税のうた」

私が撮影と編集(と言うほどでもないですがw)です。


船の先頭につけておいた、GoProHERO3の画像はこちら。
10倍速


こちらは映像は上記と同じですが、BGMを付けてみました。
  1. 2013/06/04(火) 20:54:32|
  2. 東京の川
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

