都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『柳川静脈』にご協力お願いします!

※12/23までこの記事がトップにきます。最新記事はこの下にあります。

柳川静脈ジャケット

「列島静脈」シリーズ10周年記念作品
『柳川静脈』製作プロジェクト

今年は、2003年に『東京静脈』を製作してから10年目にあたります。
というわけで、10周年を記念して、
私の地元である福岡県の水郷・柳川を舞台にした新作
『柳川静脈』を製作することにいたしました。

Motion Gallery
川から日本を見てみよう!「静脈列島」シリーズ第5弾
『柳川静脈』製作プロジェクト


今回は都市を離れて、水郷地帯を取り上げるわけですが
どちらも運河がメインであることは同じです。
そして、川や水路と人の暮らしとのつながりをみつめるという
静脈列島シリーズのテーマも同じです。
むしろ、都市部とどういう風に違って見えるのか、比較してみると
また違った視点が見えてくるかもしれないと思っています。

昨年の『名古屋静脈』に続いて
今回もクラウドファウンディングを利用して
作品の製作資金を集めることにいたしました。
今回は、完成披露上映会(東京で1月末か2月ごろを予定)に
ご招待するという「リターン」も用意させていただきました。

プロジェクトの詳細については
こちらをごらんください。



プラットフォームは前回と変わって
映像プロジェクトをメインにしている「Motion Gallery」さんに
お願いすることになりました。
こちらでは、設定したチケットの金額以上に「支援」することもできます。

一人でも多くの皆さんにご協力頂いて
ぜひプロジェクトを成功に導いていただければと思います。
よろしくお願いいたします。


(12/7追記)
【「柳川静脈」への支援をお願いします】


この「柳川静脈」という映像作品を制作するにあたり、みなさんから広く支援金を集めて、それを使って作品作りをする仕組み「クラウドファウンディング」を利用しています。
ご支援頂いた方には、完成したDVDなど、金額に応じて様々な特典を差し上げます。

https://motion-gallery.net/projects/joumyaku

上記のページにアクセスして「プロジェクトを応援する」というボタンを押していただくと「チケット(金額)」を選ぶページに出ます。金額によって特典が違うので、お好きな金額を選んでいただけます。チケットの金額にさらに上乗せして支援することもできます。

最後に決済の方法を入力していただければ終了です。
特に難しくはないので、ぜひご協力いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

柳川静脈タイトル
スポンサーサイト
  1. 2013/12/23(月) 22:17:15|
  2. 静脈列島
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。