都市河川学会

都市の河川を中心に、川を考える。川を愛でる。川を遊ぶ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『名古屋静脈』製作プロジェクト始動!

ネットでアート作品やボランティアなどのプロジェクトに対し
小口の賛同者(パトロン)を募るという
薄く広くお金を集めるためのサイト
「キャンプファイヤー」さんにご協力を頂きまして
ついに!あの待望の大型企画が始動しました!


CAMPFIRE「『名古屋静脈』製作プロジェクト」
http://camp-fire.jp/projects/view/217



パトロンからの支援金を募集して、三ヶ月の間に目標金額(50万円)に到達すれば
支援金を手にすることができて、作品の制作に取りかかることになります。

というわけで、皆さんにお願いしたいことは


直接「パトロン」となって、支援していただく。


身近な人たちにも呼びかけて、パトロンになっていただく。


WEB、ブログ、Twitter、Facebookなどで、
このプロジェクトのことを広めていただく。
(ご本人&周りの方々にもご協力いただけるとうれしいです)




の3点です。
今回がうまくいけば、同じような方法で
横浜や、広島、柳川などでの作品製作が実現に大きく近づくと思います。
そのためにもまず、第一歩である『名古屋静脈』プロジェクト成功に向けて、
皆様のお力をお貸しください!
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/14(土) 02:43:39|
  2. 名古屋静脈
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。